台風14号による高千穂の現状

投稿日:

sub1-2022-09-21-21-41.jpg

なんてこったい!

sub2-2022-09-21-21-41.jpg

あの美しい渓谷が

main-2022-09-21-21-41.jpg

この有り様です。

sub3-2022-09-21-21-41.jpg

しかし被害を受けてなお、神々しいと感じるのは不謹慎だろうか。

sub4-2022-09-21-21-41.jpg

写真はこちらからお借りしました。
一日も早い復旧を願っております。とりあえずどれか寄付しようと思うけど、大変なのは高千穂だけじゃないんだよね、実際のところは。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000107942.html [PRTIMES]

sub5-2022-09-21-21-41.jpg

2件のコメント 追加

  1. CoccoCan より:

    毎年台風の被害が多い九州。
    10月中旬まで台風は油断できないので、然るべき応急処置が出来れば。。。
    寄付はもちろんしますが、税金の使い道、考えて欲しいものですね。。。

    いいね: 1人

    1. CHIRICO より:

      九州人は台風は慣れっこなのですが、だんだん規模が大きくなってきているのが嫌ですね。税金はもうどうしようもないですね、どっかから勝手に湧いてくるお金くらいにしか思っていないのでしょう。

      いいね: 1人

CHIRICO への返信 コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください