ノーマが足らない・・・

投稿日:

e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388-2023-12-16-7.34.05-2023-12-16-10-00.jpg

一時期は二桁メンバーを有していたマイクラン。しかし、今期は3人スタートというぶっ壊れモードに突入したのだが、なんとかエピソードをクリアしつつ迎えた繁忙期最終局面で、まさかの最大出力アタックホルダーのクラミっちゃんが病気入院の鯖落ちとなり、ラスボスステージでソロアタッカーとなったワイとバッファーのカラっちゃんで望む週末モンスタースタンピード(お客様は神様です)に突入。はたしてワイは生き残ってニューイヤーを無事迎えることはできるのだろうか。

img_3199-2023-12-16-10-00.jpg

何が言いたいかと言うと、もう無理ゲー。アトハヨロシコ。

e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388-2023-12-15-21.30.03-2023-12-16-10-00.jpg

このうさぎ可愛いですわ。
エムルちゃんはナナチタソと並ぶ至高のうさキャラですわ。

e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388-2023-12-15-21.22.03-2023-12-16-10-00.jpg

2件のコメント 追加

  1. 匿名 より:

    可愛いのですワ。
    スマホ新しくなった為に使いこなせないまま今日に至る8まんです。
    そちらも人材不足の為に擦り減ります状態のようですな。
    やっと休みに入り疲労回復に努めてました。今年はあちこちボロボロになり病院に鍼灸にと泣いてました。
    もう疲れ果てました。(笑)
    それでもボーパル魂で頑張りました。
    五条さんは仕事納めになってますかな?
    お正月位はゆっくりしましょう(笑)
    ではでは良いお年を。

    いいね: 1人

    1. 五条 桐彦 より:

      おつかれさまですワ。
      もうどっちがモンスターかわからないですワ🐰

      いいね

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください