本吉屋

投稿日:

p2120848-2024-03-30-11-50.jpg

「ああーん、テメェ、いつもうなぎばっかり食いやがって💢」

2120846-2024-03-30-11-50.jpg

というわけで、晴れて人妻となった娘に誘われて、柳川に来ました。

2120860-2024-03-30-11-50.jpg

三柱神社」(みはしらじんじゃ)は、福岡県柳川市三橋町にある神社です。

2120859-2024-03-30-11-50.jpg

立花家の行燈が並んでいるように、

2120853-2024-03-30-11-50.jpg

柳河藩初代藩主の「立花宗茂」、その妻の「誾千代」及び岳父の「戸次道雪」の三柱を祀っています。

2120854-2024-03-30-11-50.jpg

柳川城の鬼門の位置に鎮座している神社。

2120855-2024-03-30-11-50.jpg

奥には御三方の肖像画がかけられています。
宗ちゃんは見切れていますが、誾ちゃんを捨てた奴にはちょうど良い。

2120857-2024-03-30-11-50.jpg

c1d-2024-03-30-11-50.jpg

mg_3807-2024-03-30-11-50.jpg

三柱神社に行った目的は、人妻がコレを欲しがったから。この欲しがりやさんめ。

mg_3799-2024-03-30-11-50.jpg

それでせっかく柳川に来たから、うなぎを食べようとのことで、老舗中の老舗、「本吉屋」さんにやってきました。

mg_3801-2024-03-30-11-50.jpg

まあね、老舗ですから、良いお値段なわけです。
「せ、せ、せいろ蒸し定食で」
震える声で注文します。

mg_3802-2024-03-30-11-50.jpg

人妻は
「白焼わさびにごはんつきで~♪」
と軽快に頼みやがります。もちろん飯代を払う気はさらさらない顔で。

mg_3804-2024-03-30-11-50.jpg

ktkr!
コレが本場、柳川のうなぎじゃいっ!

mg_3806-2024-03-30-11-50.jpg

せっかくなので、人妻の白焼も、つまみぐいしたったりました。ふまい。
ちなみに普通の白ごはん、800円でした。
本吉屋、コワイ子😱

mg_3808-2024-03-30-11-50.jpg

c1d-2024-03-30-11-50.jpg

mg_3815-2024-03-30-11-50.jpg

「海が見たいわ」
と人妻が言うので、ブルースカイのハイウェイをぶぃ~んと2アウアーすっ飛ばして、「和布刈神社」にやって来ました。
嘘です。海が見たいなんて色っぽいことは言ってません。

mg_3809-2024-03-30-11-50.jpg

やつはコレが欲しかっただけです。この欲しがりやさんめ。

mg_3810-2024-03-30-11-50.jpg

しかし、ゆるいにも程があるいい加減さ。
おみくじは、ケツにぶっ刺さっています。

mg_3818-2024-03-30-11-50.jpg

いや~ん、釣られるぅ~。

mg_3819-2024-03-30-11-50.jpg

おみくじ結び場に放置されるひとたちも、ちらほら。

mg_3821-2024-03-30-11-50.jpg

それはさておき、「人妻」って響き、「おっぱい」よりも官能的なのはなんでだろう🤔
と思う、今日この頃なのでした。
春だなぁ…

mg_3824-2024-03-30-11-50.jpg

3件のコメント 追加

  1. 匿名 より:

    はじめまして✨

    宗ちゃんは見切れていますが、誾ちゃんを捨てた奴にはちょうど良い。✨✨👍

    最高‼️です。。笑笑💕

    いいね: 1人

    1. 五条 桐彦 より:

      ようこそ、『偲フ花』へ♪

      我ながら、ナイスショットでしたわ😄

      いいね

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください